<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年12 月18 日

雪の朝


少し白くなったがすぐ消えそう・・・


クリスマスが近づいているが、砺波市のチューリップ公園のイルミネーション。男が一人で見に行くようなところではないが・・・時間つぶしの途中に寄ってみた。

今朝はノイズがなかったものの自分のところではぱっとしなかった。おまけに長年使ってきたヘイルのヘッドセットがどこか断線したようで片耳になった。マイクの部分も1ヶ月ほど前に故障していていよいよ寿命のようだ。まあ十分に奉公してくれたと思うので、新しいものを購入したい。今のものはエレメントが新しいHC6になっているようだが、どんな音なのか楽しみである(まだ注文していないが)。

で、久しぶりにケンウッドのヘッドフォンで聞いたが、どうも頭にしっくりこなくて耳が痛くなり今朝は早々に終了。160mのV5はかすかに聞こえていたが、とても応答があるような聞こえ方ではなかったので聞いていただけ。

40mSSBのZS2CXにも届かなかったのでさっぱりの朝だった・・・

投稿者:JA9PPC
at 07 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=220920

◆この記事へのコメント:

※必須